MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

有村架純演じる百瀬弥生の冷たい母親役は誰?【海のはじまり】

記事内に広告を含む場合があります。
弥生の母親は誰?
metamorworksが撮影した画像(加工して掲載)

フジテレビ月9ドラマ「海のはじまり」の第4話では、百瀬弥生(演 有村架純)の過去が描かれました。弥生が月岡夏(演 目黒蓮) と付き合う以前に交際していた浅井悠馬(演 稲葉友) との間に子供を授かりましたが、二人は子供を産まない決断します。はなから、出産はしない前提で話を進める浅井に対して、視聴者の非難が集まっていますが、弥生に全く寄り添わない弥生の母親の対応にも非難が集まっています。子供を授かったことを弥生は母親に電話で相談しましたが、めっちゃ冷たい対応でしたよね。この冷たすぎる弥生の母親役、第4話では声しかわかりませんでしたが、誰が演じているのか? 調査しました!

スポンサーリンク

◆ 【海のはじまり】夏が自閉症スペクトラムだと思う8つの理由についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【海のはじまり】夏が自閉症スペクトラムだと思う8つの理由 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

有村架純演じる百瀬弥生の冷たい母親役は誰?【海のはじまり】

百瀬弥生は月岡夏と付き合う前に交際していた浅井悠馬との間に、子供を授かりました。しかし、浅井は子供を産まない決断することが当然の様に弥生に接しました。本当は出産したい気持ちがあった弥生は、母親に電話し、浅井の子供を授かった事を告白し、一人で産んで育てる事を相談しようとしましたが、「彼が産んでほしくないと言っているなら、出産はやめなさい」「一人で産んで育てるとか、私に頼られても無理だから」と一方的に拒絶される弥生。。。

弥生の母親、
全然弥生に
寄り添ってないですやん!

第4話では、
弥生の母親役は声のみの登場でしたが、
演じていた女優さんは以下の方でした!

スポンサーリンク

【弥生の母親役】

杉咲佳穂
すぎさきかほ
54歳

杉咲佳穂さんの声が聞ける
動画も見つけました!

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次