MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【2024年7月最新】帽子なしの今永昇太の画像、髪型どんな感じ?

記事内に広告を含む場合があります。
今永昇太の髪型は?
Svitlanaが撮影した画像(加工して掲載)

2024年からMLBシカゴ・カブスでプレーしている今永昇太選手。ルーキーではありますが今季のカブスでの成績も上々で、7月17日に開催されるMLBオールスターにも出場が決定しています。そんな今永昇太選手ですが、上記の画像からもわかるように、帽子の後ろから出ている髪の毛、襟足がかなり長いヘアスタイルをしています。今永昇太選手はどんな髪型をしているのか? 帽子を取った今永昇太選手の画像を集めました!

スポンサーリンク

◆ すきゃんだるマスターの髪型はデヴィッド・ボウイ?【不適切にもほどがある元ネタ考察】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
すきゃんだるマスターの髪型はデヴィッド・ボウイ?【不適切にもほどがある元ネタ考察】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

【2024年7月最新】帽子なしの今永昇太の画像、髪型どんな感じ?

シカゴ・カブスの今永昇太選手、プレーしている際は帽子からはみ出した襟足が跳ね返り、ウルフヘアの様に見えています。かなり襟足長く見えますよね。

今永昇太選手、
帽子を取ったらどんな髪型なんでしょう?

今永昇太選手が帽子を取った画像、を色々集めてみました。

2024年5月

あら?
あんまり襟足
長く見えない!?

2024年5月の今永昇太選手です。帽子を被っていた時は分かりませんでしたが、前髪もサイドもかなり長めです。しかし、この画像では襟足の長さがそれほど長く感じません。今永昇太選手の髪型が気になっていた方にとっては、上記の画像では全然納得できないと思います。もっと襟足が長くて、且つ、帽子を被っていない画像が見たいですよね。。。

スポンサーリンク

2024年1月

上記は2024年1月の今永昇太選手です。シカゴ・カブスの入団会見をした日の画像です。襟足の様子がよくわかる画像です。今永昇太選手、日本でプレーしていた時から襟足長かったんですね。しかし、これでもまだ納得できませんよね。最近プレーしている様子だと、襟足はもっと長く見えます。

2024年1月

この画像では襟足がかなり長い印象を受けますよね。でもこれ、2024年1月の画像でシカゴ・カブス入団直後なんですよ。

今永昇太選手の髪型、
2024年7月最新版は以下になります!

2024年7月

日本時間7月17日開催のMLBオールスターゲームのレッドカーペットに登場! 帽子は被っていません!


※下記の動画の一番最後に今永昇太選手、帽子を取ります

スポンサーリンク

上記の動画は、7月17日に行われるMLBオールスターゲームに今永昇太選手が出場する旨を、ロッカールームで監督がチームメイトに発表している様子です。動画がアップされたのは7月8日となっています。今永昇太選手が帽子を取るのは上記動画のタイムテーブル「1:24~1:27」の3秒間です。

今永昇太選手、襟足長っ!!

そうなんです。やっぱり襟足、かなり長かったです。

ルーキーながらシカゴ・カブスのチームメイト、カブスファンにも愛される今永昇太選手

MLBといったら大谷翔平選手ばかりが注目されていますが、今永昇太選手はカブスファンを爆笑させるお笑いのセンスもあり、ファンに愛されチームにも溶け込んでいます。

今永昇太選手の入団会見も非常に面白い会見をぶちかましています。

今永昇太選手の入団会見

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次