MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

衝撃展開か?!水季と弥生が同じ産婦人科に通院!【海のはじまり】

記事内に広告を含む場合があります。

最新情報を追記しています!

水季と弥生は同じ産婦人科に通院
rh2010が撮影した画像(加工して掲載)

フジテレビ月9ドラマ「海のはじまり」は7月8日までに2話放送されました。その2話はいずれも衝撃的な内容でした。第1話では、主人公の月岡夏(演 目黒蓮) と元彼女・南雲水季(演 古川琴音) の過去が明らかになりました。8年前、大学生の二人に子供が授かってしまいますが、二人は子供を産まない決断に同意してその後、別れました。しかし、水季は夏に黙ってその子供を出産していたことが判明というのが第1話の全容です。第2話では夏の現在の彼女・百瀬弥生(演 有村架純) も8年前に当時付き合っていた男性の子供を授かり、子供を産まない決断をしていた事が判明するなど、常に視聴者の予想の上を行く衝撃の展開が続いています。

さらに、第1話と第2話を詳しく観て行くと、水季と弥生が通っていた産婦人科が同じクリニックだという事が判明!! しかも通っていた時期も同じという、現実ではありえないような偶然が設定されているんですよ。こんな偶然を設定するという事は、ドラマ上、ここに何かしらの展開が潜んでいるという事になります。これまでの事を加味すればほのぼのしたエピソードではなく、さらに視聴者の心をエグる衝撃展開だと思われます。正直、嫌な予感しかしません。水季と弥生は同じ産婦人科でどんな交流が持たれたのか? これから何が起こるのか? について考察します。

スポンサーリンク

◆ 夏は海の父親ではない?!津野でもなく弟・大和の可能性【海のはじまり】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
夏は海の父親ではない?!津野でもなく弟・大和の可能性【海のはじまり】 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

衝撃展開か?!水季と弥生が同じ産婦人科に通院していた!!【海のはじまり】

フジテレビ月9ドラマ「海のはじまり」のテーマは以下の二つだと思われます。

  1. 28歳の主人公・月岡夏(演 目黒蓮) が、突然7歳の娘・海ちゃん(演 泉谷星奈) の存在を知らされ、どのように父親になっていくか。
  2. 夏の恋人である百瀬弥生(演 有村架純) が、自分が産んだ子ではない海ちゃんの母親になれるかどうか。

このような重いテーマを持つドラマにしては、話の展開が非常に早いのが特徴です。次回第3話の予告編では、早くも夏と弥生が海ちゃんを育てていく決心をしたように感じるシーンが登場するんですよ。

第3話予告

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次