MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

近藤華の次回出演作品は?アンチヒーロー「紗耶」役で大注目女優

記事内に広告を含む場合があります。
映画のカチンコ
Image by OsloMetX from Pixabay

6月16日に最終回を迎えたTBS日曜劇場「アンチヒーロー」で、最も視聴者の印象に残った出演者は、冤罪で服役していた志水の娘・紗耶役を演じた近藤華さんでしたよね。まだ、高校生の女優・近藤華さんですが、「アンチヒーロー」の後、次に出演される作品は何なのか? について調査しました!

スポンサーリンク

◆ 最終回にモヤモヤ【アンチヒーロー】回収されない6つの伏線についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
最終回にモヤモヤ【アンチヒーロー】回収されない6つの伏線 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

ドラマ「アンチヒーロー」で一番印象に残った出演者は、紗耶役の近藤華!

父親にずっと寂しかったことを訴える紗耶
画像出典:TBS日曜劇場「アンチヒーロー(ANTI HERO)」第8話より

ドラマ「アンチヒーロー」で視聴者が最も心揺さぶられたシーンは、東京拘置所の面会室で、死刑囚の志水と娘の紗耶が12年ぶりの再会を果たすシーンだったと思います。このシーンを見て、紗耶を演じた近藤華さんに注目され、興味を持たれた方も多いはず。

近藤華さんは現在16歳の高校2年生。女優の杏さんに憧れて、杏さんと同じ芸能事務所「TopCoat」に所属しています。「TopCoat」の看板俳優は、ドラマ「アンチヒーロー」にも緑川検事役で出演していた木村佳乃さん。

いわば木村佳乃さんのバーターで出演した感じになっていたわけなんですが、ドラマが終わってみれば、木村佳乃さんよりも輝いていたといっても過言ではないほどの存在感でした。

そんな、近藤華さん、今後出演される作品を調査したところ、下記の作品に出演されることが判明しました!

スポンサーリンク

近藤華の次回出演作品は?アンチヒーロー「紗耶」役で大注目女優

近藤華さん、この夏全国公開される
ホラー映画の「サユリ」に出演します!

この映画「サユリ」は、中古の一軒家に引っ越してきた7人家族が、引っ越してきた途端に次々家族が姿を消していくという怖いストーリーで、近藤華さんは主人公の神木則雄(かみきのりお/演 南出凌嘉) の同級生で霊感の強い住田奈緒(すみたなお)役で出演します。

「サユリ」の予告映像

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次