《黒ビキニ写真も》西村康稔前経産相(61)が女性秘書官(30代)とコネクティングルームに宿泊していた!「1泊10万円超の部屋で…」 https://t.co/HWxZX4uWLL #文春オンライン
— ミズトリヒロユキ (@free_fowls) December 21, 2023
週刊文春の記事によると、西村康稔前経産相は今年11月にアメリカ、サンフランシスコで開かれたAPEC(アジア太平洋経済協力会議) に当時は大臣として出席しました。その際、宿泊したホテルで本来なら警護のSPが宿泊するはずの西村康稔前経産相の続き部屋(コネクティングルーム) に女性の大臣秘書官を宿泊させたとして話題になっています。「え~なにそれ?!」って思いますよね。。。西村康稔前経産相と、女性大臣秘書官との関係については週刊文春にお任せするとして、西村康稔前経産相がこの時、サンフランシスコで利用したホテルの客室はどのようなお部屋だったのか? 画像で紹介いたします。
スポンサーリンク
◆ サンフランシスコで習近平国家主席が宿泊したホテルはどこ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
サンフランシスコで習近平国家主席が宿泊したホテルはどこ?
人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!
これこれ!!
\【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/
【画像】西村康稔が宿泊したサンフランシスコのホテルの客室どんな部屋?【コネクティングルーム】
週刊文春の記事によりますと、西村康稔前経産相がアメリカ、サンフランシスコで利用したホテルは、「ホテル ニッコー サンフランシスコ」だったと伝えられています。
Hotel Nikko San Francisco
ホテル ニッコー サンフランシスコ
西村康稔前経産相が宿泊したという
続き部屋(コネクティングルーム)のあるスイートルームは、
以下の2タイプあるとの事。
- 17階/エグゼクティブ スイート + デラックスダブルの続き部屋(コネクティングルーム)
- 23階/プレデンシャル スイート + エグゼクティブ スイートの続き部屋(コネクティングルーム)
西村康稔前経産相がどちらのタイプの客室に宿泊したのかは、週刊文春の記事にも掲載されていませんでしたので不明ではありますが、もともとはこの続き部屋(コネクティングルーム) には警護のSPが宿泊予定だったことを考えますと、SP用の客室にスイートルームをあてがうというのは合理的とは言えませんから、西村康稔前経産相が宿泊したのは「17階/エグゼクティブ スイート + デラックスダブルの続き部屋(コネクティングルーム)」の客室でほぼ間違いないと思われます。
大臣の警護につくSP、続き部屋(コネクティングルーム)に宿泊するとしたら2名くらいでしょうか? 「17階/エグゼクティブ スイート + デラックスダブル」の客室はダブルの客室なのでベッドは1台のみですが、SPからしたらその程度の事は問題ないと思われます。ホテル側に依頼すればエクストラベッドの設置は容易に出来るでしょうし。。。
ネット上にこの続き部屋(コネクティングルーム)の客室、スバリの画像は見つけられませんでしたが、「エグゼクティブ スイート」の客室と、「デラックスダブル」の客室、それぞれの画像を見つけましたので紹介します。
スポンサーリンク
ホテル ニッコー サンフランシスコの「エグゼクティブ スイート」の客室
下記のインスタに複数枚の画像有ます
Executive Suites
エグゼクティブ スイート
お部屋の広さ 約70㎡
定員 4名
1泊室料朝食なし 350~458ドル
日本円にして約4万9800円~6万5000円
2023年12月の宿泊料金
スポンサーリンク
ホテル ニッコー サンフランシスコの「デラックス ダブル」の客室
Deluxe Double
デラックス ダブル
お部屋の広さ 約26㎡
定員 2名
1泊室料朝食なし 188~280ドル
日本円にして約2万6700円~3万9800円
2023年12月の宿泊料金
これらの情報から、「17階/エグゼクティブ スイート + デラックスダブルの続き部屋(コネクティングルーム)」の1泊室料は上記の2部屋分の室料になると考えられますから、
17階
エグゼクティブ スイート + デラックスダブル
続き部屋(コネクティングルーム)
1泊室料 538~738ドル
日本円にして約7万6500円~10万5000円程
ではないかと推測できます。
スポンサーリンク
まとめ
自民党の裏金問題や、架空パーティーによる献金集めの疑惑に揺れに揺れている西村康稔前経産相。週刊文春の記事を基に、西村康稔前経産相が2023年11月の外遊で宿泊したとされる「ホテル ニッコー サンフランシスコ」の続き部屋(コネクティングルーム) が一体どのような部屋だったのか? について深掘りし、客室の画像を探してご紹介しました。
西村康稔前経産相が続き部屋(コネクティングルーム)に宿泊させたという女性大臣秘書官については当ブログではスルー致します。その辺の詳細につきましては週刊文春の記事を参照してください。
ホテル ニッコー サンフランシスコの続き部屋(コネクティングルーム)を利用しつつ、
APEC(アジア太平洋経済協力会議) に出席する西村康稔前経産相の様子
西村康稔前経産相、
お金にしても女性問題にしても
こんな感じの方だったのか。。。
と非常に残念な気持ちになりますよね。。。
今後、西村康稔前経産相の処遇がどうなっていくのか
見守りましょう!
スポンサーリンク
◆ サンフランシスコで習近平国家主席が宿泊したホテルはどこ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
サンフランシスコで習近平国家主席が宿泊したホテルはどこ?
◆ 【会食メガネ】岸田首相の「高額会食」の場所と相手の一覧表【2023年】についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
【会食メガネ】岸田首相の「高額会食」の場所と相手の一覧表【2023年】
◆ 岸田首相、公邸不具合で宿泊した高級ホテルはどこ?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
岸田首相、公邸不具合で宿泊した高級ホテルはどこ?
◆ 2023年1月岸田首相外遊、欧米歴訪で宿泊したホテルはどこ?。 についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
2023年1月岸田首相外遊、欧米歴訪で宿泊するホテルはどこ?。
人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!
これこれ!!
コメント