MENU
記事カテゴリー
FREE FOWLSからのお知らせ

【無能の鷹】なぜ菜々緒の顔が変わったのか?メイクのせい?

記事内に広告を含む場合があります。
【無能の鷹】なぜ菜々緒の顔が変わったのか?
LIGHTFIELD STUDIOSが撮影した画像(加工して掲載)

10月11日スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「無能の鷹」に主演する、菜々緒さんの顔が変わった! と話題になっています。ドラマの番宣に登場した菜々緒さん、確かにこれまでのお顔のイメージとはかけ離れた雰囲気です。菜々緒さんの顔が変わったのはなぜなのか? 調査しました!

スポンサーリンク

◆ 2024年の中森明菜さん、顔が超変わったけど本物なの?整形した?についてはこちらの記事にまとめています!下記からお進みください!
✔あわせて読みたい
2024年の中森明菜さん、顔が超変わったけど本物なの?整形した? 

人気ブログランキング下記バナーでこのブログ応援して下さい!!!お願いします!!!

これこれ!!

【PR】Tシャツ欲しいな~と思ったら!/

沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」
沖縄・石垣島のTシャツ屋「FREE FOWLS」

スポンサーリンク

目次

【無能の鷹】なぜ菜々緒の顔が変わったのか?メイクのせい?

2009年にデビューされた菜々緒さんはビジュアル的にその美しい外見がとても印象的な女優さんです。そんな菜々緒さんの新作主演ドラマでは、これまでのお顔の印象とだいぶ違った雰囲気で、

菜々緒の顔が変わった!!

と話題になっています。その変わったと言われているお顔がコチラ。

ホントだ、
僕の知っている
菜々緒さんじゃない!

別人みたい。。。

ドラマ「無能の鷹」に菜々緒さんが主演するという事前情報なしに、この画像を見たら、誰だかわからないレベルなんですよ。菜々緒さんに見えないのは、たまたまこのメインビジュアルの画像だけかと思いきや、新作ドラマの番宣に登場した際の菜々緒のお顔も別人レベルでお顔が変わっていました!!

上記の画像の菜々緒さんは
菜々緒さんのお姉さんみたいに見えますw。

スポンサーリンク

視聴者が認識している菜々緒さんて、
こんな感じですよね。。。

※2023年2月の菜々緒さん

そうそう、
このキツイ感じのお顔が

菜々緒さん!
やっぱり、顔、
全然違う!!

こんなにお顔の様子が違うと、
菜々緒さん、整形した?!
って思っちゃいますよね~

過去に菜々緒さんが
整形したかどうについては置いておいて、

今回のドラマ「無能の鷹」での
菜々緒さんのお顔の激変は、単なるメイクによる変化
のようです。

スポンサーリンク

どういうことかといいますと、菜々緒さんが2022年10月14日にインスタグラムに投稿した動画が以下になります。私たちがイメージしている通りの「THE 菜々緒」といったお顔をされています。

下記の動画は、それから約1カ月後の2022年11月23日に菜々緒さんがインスタグラムに投稿したものです。すっぴんではなさそうですが、メイクはだいぶ薄目のようです。

上記の動画のお顔の雰囲気は、菜々緒さん特有の強い目の印象が薄れ、今回のドラマ「無能の鷹」の菜々緒さんの雰囲気にかなり近いんですよ。

※2024年ドラマ「無能の鷹」の菜々緒さん

スポンサーリンク

他にも公式にアップされた菜々緒さんのすっぴんに近い画像を見て見ますと、もともとの菜々緒さんの素顔は、ドラマ「無能の鷹」の菜々緒さん寄りであることが分かります。

※2017年の菜々緒さん

※2017年の菜々緒さん

菜々緒さんのアイコンにもなっている、菜々緒さんの強い目元の印象は、巧みなメイクによって作られているという事なんですよ。菜々緒さんの目のメイクがかなり入念に施されている様子が下記の動画から伺えます。

メイクによって、眉と目の距離を接近させ、シャドーやアイライン、つけまつげを駆使して目を大きく強く印象付けていますよね。

スポンサーリンク

下記のメイク動画は、一般の女性が菜々緒さん風の顔になるためのメイク術が示されているんですが、やはりアイメイクがかなり重要だと解説しているんですよ。

よかったらこの記事シェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次